以後気を付けます。。

昨日のトラブルの件ですが
仕事での重大なミスになります。

訴訟問題にも発展する恐れがあったため
昨日は書くことを差し控えましたが

どうにか無事に済みそうなので
首が繋がったといったところです。。

何があったのか簡単に説明すると
同時期に2社からの依頼が重なり

納期も同じタイミングであっため
平行して進めて納期に間に合うよう

無事にデザイン完了となったけど
デザインのデータを納品する際に

わたしのチームの若い子が
それぞれの会社に間違えて

データを送ってしまった。。



これって非常にマズイことで
いわば競合とされる双方の会社に

情報を漏らしてしまった形になるわけで
訴訟を起こされても不思議ではない話。

そして、どんな理由であったにしても
責任の所在はわたしにあります。

チームリーダーに就任して早々
クビがふっ飛ぶのかと覚悟してたけど

運よく免れたといった形です。

まだまだ管理者としては未熟…
いろいろ浮かれてる場合ではない。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする