逆に不倫を疑われる可能性

今日、会社の上司(友人)に尋ねてみた
離婚後すぐに誰かと交際することに関して。

すると、不倫の件片づけてからの方が
いいんじゃないの?と言われた。

あまりに展開が早すぎると
離婚前から関係あったんじゃないの?

とか変な疑いを持たれる可能性もあると。

自分が不倫の事で元旦那を責めてるなら
向こうが言いがかり付けてくる展開は

十分にあり得るかもしれない。

離婚後半年以内に婚姻してなければ
何も問題はないはずだけど

少なくとも共通の知人はいるわけだし
何かの拍子で向こうに知られると

面倒なことになるかかもしれない。

言われてみればそりゃそうだ。

実際に離婚前からの関係は無いわけだし
そんなこと気にする必要はないんだけど

何かと面倒を起こす可能性は
無きにしも非ずといったところではある。



まぁ、参考程度に聞いてみただけだし
自分の気持ちの通りの決断をするけど

いろんな意見を参考にしたいと思う。

不倫の追及に関しても考えどころです。

果たして追及して意味があるのか?
慰謝料目的での追及ではないし。

単に気に食わないという感情だったり
不誠実な言動は痛い目に遭うって結果を

思い知らせてやりたいって言うだけの
世直し根性にすぎない。。

そんな事をやり抜く意味があるのか?
もう少しよく考えてみることにします。

それと、コメントを下さった方々
ありがとうございます(*´ェ`*)

ポジティブなご意見は励みになります
すごく気持ちが良いものです。

嫌味や文句が多いので尚更…
皆さんの温かいコメントに感謝です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 離婚成立してるから、別に恋愛してもいいと思うけど、今そんな事してる場合か?とも思う。
    元旦那の不倫の事はまだ片付いてないですよね?
    今まで辛い思いしてるから、幸せになりたいのは分かるけど、ちゃんと片付いてからの方がいいんじゃないかと私は思うけどな