非難を浴びる展開に…。

今日、上司(友人)に打ち明けてみました
あの男の不倫とパー子の存在を。

すると、ものすごい剣幕で怒りだし
それは絶対許しちゃいけない!と。

パー子にも騙されてる可能性があるから
2人とも訴えろとまで言って来た。。

わたしが少々パー子を擁護してる姿勢には
まったく理解を示さなかった。

『あんた頭おかしいよ』と迄言われる…。

できれば打ち明けたくない話を打ち明け
非難されるのは結構悲しいものです。

でも客観的に考えたらそうかもしれない。



実際にわたしも最初は相当頭に来たし
2人に慰謝料を請求してやろう!!って

感情的になってたりもしていた。

何故パー子に悪意がないと判断してるのか
それにはちゃんと理由がある。

会ったことは無いけど、会話だけで
頭の良し悪しは大抵わかるもの。

同性に関しては殊更。
ウソを見抜くのは難しいけど少なくとも

人を欺くにはそれなりの知性が必要だし
腹黒い人間は大体頭が良い。

パー子と会話してて感じるのは
すごいバカなコなんだなってこと。

もし、それが演技なんだとしたら
相当な女優だけど絶対ありえない。

どういう思考回路なのか
いまいち掴むことはできないけど

ふと思い出したことがあるんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. バカな子なら悪意なく足元を掬われる可能性も考えた方が良いですよ。だって今も別れてないんですよね。深く考えずに動いたり喋ったりするタイプなら元ご主人にたかこさんの動きが筒抜けになることだってあり得ますよ。たかこさんと不倫相手の協力関係がバレたらきっと証拠隠滅に走るでしょうね。。。