まさかの『求婚』に困り果てている状況

わたしの離婚を契機に不倫相手は
あの男に求婚され困っている状況。

“できれば離婚して欲しくなかった”
それが不倫相手の率直な想い。

もうどうでもいいやと思いつつも
やはり心の何処かでスッキリしないため

ここは、わたしと不倫相手で一丸となり
あの男をどん底に落とす方向で

物事を進めるのも良いかもしれない。

正直なところ、不倫相手に対して
特段に憎しみや怒りの感情はない。

そもそも、離婚に踏み切る前から
あの男に対する気持ちは冷めてたし

嫉妬心とかも一切ない。



単に、わたしへの裏切り行為をしたという
事実が許せないだけ。

世間一般では、夫が浮気をした場合に
相手を責める女性も居たりするけど

彼女を責める気にはならない。

話してる感じでは頭は悪そうだけど
悪いコではなさそうだし。

なので、彼女が本当にあの男と切れたいなら
手を取り合ってみるのも良いかもしれない。

わたしが今考えていることは
なかなか残酷なことかもしれないけど

わたしがされて来たことは
もっと残酷だったと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみちゃん より:

    離婚して間もないのに、求婚??凄過ぎ!
    じゃないてすか?裏切っといて自分は幸せ
    になって、のうのうと生きていくつもり…
    私なら悔しいです。自分の人生を駄目にさ
    れたよう感じがするのと、無駄な年月に思
    えてしまう。悔しくてたまらない。
    私の人生を返して欲しいと蹴りを入れたい。
    裏切りには、バツを与えるべきですよ!!
    反省のない元御主人許せない。

  2. ミキツジ より:

    ほっときよ!と心の中で思っちゃいました
    悪い意味では、ありません
    貴方は幸せになって、離婚した男なんぞ
    眼中にない程、不倫相手も含めて
    構う暇もない程に、いい相手を見つけ
    前に進んで下さいね[手(チョキ)]?(‘ω’[手(チョキ)]? )

  3. 3回目の通りすがり より:

    いろいろと思いめぐらすことがあられるようですね。
    起承転結の機微はご本人にしかわからないこと、
    そういう意味では何にせよ、自分の気が済むことが一番と思います。
    応援してます。

  4. 蜜柑 より:

    不倫相手の女性ってTakakoさんの事利用してませんよね?
    奥さん居る時は人の物欲しいくせにシングルになると手に入れたく無い。人の物だからこそ魅力感じてたんでしょうか。
    良いように使われないで下さいね。