【離婚届け】明後日には出せます。

昨夜は疲れてて書く気になれなったけど
送らばせながら一応報告しておきます。

早ければ明後日に離婚届を出せます。
公証役場の予約が今週の金曜

あの男にも夫にも連絡済みで
こっちに来て貰うことになってます。

もっと早く作成してくれると思ってたけど
かなり時間がかかった印象。

弁護士相談

協議書作成

公証役場で公正証書作成申し込み
(※わたしのミスで、必要ないのにあの男に無駄足を踏ませてしまった。)

金曜に完成

こんな流れでした。



最後に夫婦で公正証書を確認しに行き
問題がなければこれで終わり。

金曜は普通に仕事があるけど
中抜けしていく形になる。

リーダーに就任したばかりで
有給とって休むのも気まずいから

半休とって中抜けする予定。

なので役場終わって職場に戻る途中で
『離婚届け』を出そうと思えば出せる。

とりあえず、不倫の件に関しては
役場出た後に問いただすつもりです。

あんた、不倫してたよね?』って。

どんな反応を示すのか想像もできないけど
どんな問答になるかシュミレーションして

ぬかり無しで挑まなきゃ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ハリー より:

    うわー、仕事の途中にプライベートの大事な案件が入って大変ですね!
    私なら気もそぞろになりそう・・・
    特に不倫の確認など、次にまた仕事に戻ると思うと
    もちっと落ち着いてしたい・・・などと思ってしまいそうです
    Takakoさん、きちっと気持ちの切り替えができて、えらいです。
    がんばってくださいね~!
    とにかく不倫の言質とって、何か事を始めるならまたあらためて!ですよね。
    お仕事も応援してます! 充実した日々をすごされますよう。