いよいよ明日からデビューです

最近は仕事の話に全然触れてなかったけど
明日から正式にチームリーダー就任。

補佐(退職済み)とか謹慎とか
いろいろあってまぁ大変でした…

引き継ぎも全て無事に終わって
ようやく明日からデビュー。

不安は沢山あるけどやるしかない
頑張ってチームを引っ張っていきます。

補佐が辞めてからというもの
チームの雰囲気は良くモチベーションも高い

前体制より良い成果を出せるよう
努めて行ければいいな。

実は、管理職的なポジションをやるのは
今回が初めてではなくて結婚する前に

若くして経験したことがあります。



自分自身が未熟だったのもあるけど
その時は人をまとめる立場というのに

違和感みたいなものがあって
正直、向いてないなって思いました。

だから、今回も不安はあるんだけど
引き受けた以上はしっかり努めたい。

期待を裏切らずにそれ以上の結果を出して
自分の価値を示したいと思います。

プライベートはめちゃくちゃだけど
仕事は順調なので大丈夫です。

イラつくことだけじゃないですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみちゃん より:

    復帰おめでとうございます。タカコさん良かったですね〜お仕事順調なスタート!!波にのってプライベートの方も順調に進むといいですね。応援しています。

  2. まーや より:

    すごいわ!責任のあるお仕事頑張ってくださいね。