新事実発覚…。

あなたの言ってることが

事実なのかわからないから

夫との不倫関係を証明できる

証拠になるのもを提示できますか?

このように不倫相手の女性に連絡しました。

だけど、ラインのやりとりだとか
もらったプレゼントだとか

その程度のものしか無いらしく
これといって証拠になりそうなモノがない。

一緒に写ってる写真とかあれば良いけど
夫はもともと写真とか嫌いな人だから

それを入手するのは困難かもしれない。

そして、新真実が発覚…。

不倫相手の女性は
夫が既婚者であることを

知らされていなかったようです…。

それが事実なんだとしたら
相手の女性にはなんら非の無い話。

全てはあの男(夫)が悪い。



最初に連絡があったときには
そんな事は言って無かったし

てっきり既婚者と知りながら
関係を持っていたものだと思ってた。

2人に慰謝料請求するつもりでいたけど
本当に知らなかったのであれば

不倫相手の女性は単なる被害者。

でも、本当なのかな…
自分だけ言い逃れようって魂胆??

その辺の事実確認をするにも
一体どうすれば良いのか…。

何が事実なのか
正直わからなくなってきた。。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. とり より:

    質問なんですが、不倫相手の方、どうやって主さんの番号しったのでしょうか?
    彼女から慰謝料もらうならたいへんかもしれませんが、とにかくなんでもいいからデータをもらえばいいと思います。
    彼女ももしかして、一番証拠になりそうなメールは既婚者としりながら付き合ってたのをばれないために、渡さないだけかもしりません。
    (奥さんより私が好き?別れて結婚したいな。とか)
    どう考えても自分に慰謝料請求されないために電話して来てるから。

  2. ふみちゃん より:

    ご主人は、結婚指輪してなかったんですか?
    中には、指輪をしない方もいますが。一般的に年齢からしたら既婚者が多いはずですが、私が不倫相手の立場なら、結婚してるの?バツイチ?とか聞いちゃいますけどね。
    それに、不倫相手と会う時だけ指輪を外す人もいますし。
    不倫相手が言っていることが事実なら、ご主人が、嘘をついて独身、
    バツイチなど言ってればご主人が全て悪いでしょうしね。
    もしも、既婚者だったと知っていても、不倫相手は知らないっと言ってしまえば逃げれますよね??私の考え過ぎでしょうか?

  3. 飛鳥 より:

    不倫相手がご主人が既婚である事を知ってたか知らなかったかは、ご主人と不倫相手しかわからない事なので、例えば、ウン十万単位の出費を覚悟して探偵を雇うとか、自分が張り込みを出来るとかで、今の時点で密会してる事を押さえられるならともかく、多分この時点では証拠は探しようがないと思います。
    逆に言えば、ご主人に聞いて「彼女はオレが既婚者なことは知っていて付き合った!」という証言が取れて、それが分かるラインなどのやり取りを見せてもらえば、証拠を取れるかもしれない。
    証拠って言いますけど、実際に裁判沙汰にならない限りは、証拠ってあまり出番がないです。実際こういうケースは示談といいますか、いくら払ってくださいと請求されて、ハイ払いますと返事して支払う、という事で決着する事が多いので、証拠能力のある証拠が必要か?というとそうでもなかったりします。ただ、相手が「払いたくない」といってごねた場合に、証拠もないくせに!だったら裁判までやるか?!とかになれば、証拠がないと弱いという事で。
    ウチはラインのやり取りや密会の記録(写真はなかったですが)などの証拠は揃えましたが、結局それを出す事はありませんでした。会社や同僚、彼女にバレるのを恐れたダンナがこちらの言い値を払う事で同意したからです。
    それと、現実に証拠を取って請求したとしても、相手が慰謝料を払わなければもらえないんですよね。正義がいくらこっちにあっても、払わない相手からは取れないんです…払わせるためには裁判をしなくてはいけなくて、時間も労力もお金もかかって精神的苦痛も大きい割には、取れる金額が見合わない、という事も起こり得ます。なので私は、「慰謝料を支払う」という言質を取れたときに即公正証書にしました。公正証書になっていれば、支払わなければ給料差し押さえなどの行動に移せますので。←これは弁護士のアドバイスでした。
    この前も書きましたが、結局全部気の済むようにはなかなか出来ないです。なので優先順位を付けて、何が重要なのか。離婚する事か、ダンナさんを懲らしめる事か、お金を少しでも多くもらう事か、不倫相手に思い知ってもらう事か。それによって戦法を変えたら良いと思いますよ。頑張ってください。

  4. 逆に、不倫相手のオンナが、既婚者だと知らされていなかったらという証拠はあるのでしょうか。証拠がないのであれば、そんな言葉は信じる必要がありません。不倫している馬鹿どもがバレた時に1番最初に使う言葉ですよ。
    ここはきちんと相手にも成敗を下しましょう。