もうこの際なので打ち明けますが…

見てる方も察しがついてるかと思うので
夫の不倫相手からの連絡に関して

その内容が何だったのか打ち明けますが…
わたしへの相談というかお願いでした。

数日前の記事のコメントで
うーた」さんに指摘された通り。。

同じ経験をされたとのことですから
直感的に察したのかもしれませんが…

こんな胸糞わるい目に遭っている人が
自分以外にもいるのは少々救いです。。

自分では書く気になれなかったけど
うーた」さんが指摘してる通りであると

ここで打ち明けておきます…。



それと、弁護士さんに電話で相談したところ
不倫相手の証言だけでは『証拠』として弱く

ほとんど意味がないと言われました…。

ちょっとガッカリ。。

本人の証言であれは話は別らしいので
あの男」に直接問いただすべきなのか
考えているところ。

夫なんて表現はもはや忌々しいので
これからは『あの男』と言います。

とりあえず弁護士さんとは
直接会って相談って話になったので

進展があれがまた報告します。

徹底的にやってやりますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相手からの連絡がそういった内容なら浮気相手を味方につけて証拠を得るというのはどうですか?浮気相手へは慰謝料請求はしない、その代わりに浮気の証拠となるメールや写真を渡してもらう。胸糞悪いでしょうけどね…

  2. さい より:

    度々失礼いたします。
    お疲れ様です。
    不倫相手の思考回路が意味わからないですね。
    なにそれ?そんなお願いする?離婚の原因はそれだけじゃないから、むしろ目をつぶっていたから!なぜほじくり返すの?って思っちゃいました。本当に自分勝手ですね。
    私の友達は慰謝料請求された不倫相手の方なんですが、不倫している夫の奥さんにの夫のGmailを見られていて、それが証拠になったそうです。それでも完全解決まで半年かかったそうです。
    何かと大変そうですが、頑張ってください。

  3. うーた より:

    やはりそうでしたか・・・。超ムカつきますよね!
    不倫の慰謝料を払うのは当然ですが、私はこの女に責任を取って旦那さんと結婚(再婚)してもらい、「略奪婚と後ろ指をさされ、認知症の姑のオムツを取り換えながら、愛人を作って帰ってこないDV爺夫を待つ若妻」になってもらいたいなあ~と思ってしまいます!(・・・あ、すみません、自分のときとだぶってしまい感情的になりました!)
    ・・・実際は、数年後にまんまと初婚の20代男と結婚して、そのさらに数年後には子供ができて忙しくなり、もうこの不倫のことなんて忘却の彼方にいっちゃうんですよ!ますますムカつきます!!
    バカ不倫相手のことはともかく、旦那さんは許せないですね!妻に愛想を尽かされて離婚するのに、愛人に「君が好きだから離婚する」とか言っているあたりは特に最悪です。そういう男には制裁すべしです!頑張ってくださいー!

  4. りこ より:

    プリンちゃん(夫の不倫相手)に、『本当のことですか?本当なら証拠をみせて欲しい』と言ってみては?
    不倫相手の妻に電話してくるくらいの馬鹿女です、証拠を出して来るかも。
    プリンちゃんへの慰謝料請求はおくびにも出さず、証拠を貰ってから最後に請求してやれば良いんです。
    2チャンネルではこの手のスレは沢山あり、勉強になりますよ。
    私も日々勉強しています(笑)。