〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

夫の不倫相手

冒頭で伝えておきますが
昨夜の電話の女性は

夫の不倫相手でした。。

それで昨夜の続きに少し触れますが…
指定した時間に再度、女性からの連絡。

要件の詳細を聞いて唖然。

さすがに、会話の内容に関しては
このブログで書くつもりはないけど

なにしろ最悪な気分。

わざわざ夫の不倫相手が
まだ離婚も成立してないわたしに

連絡してくるという異常事態。

普通に考えてありえないこと。

まだ20代前半の若い女で
言ってることがおかしいと言うか

頭がちょっとどうかしてるんだと思う。



やっぱりわたしが疑ってた通り
夫は赴任先で浮気をしていた。

以前、夫の浮気を疑ったわたしは
不貞行為の証拠を掴むべく

夫の赴任先までわざわざ出向いた事もある。

でも、その時は結局何も収穫はなく
離婚の話にもなっていたから

有耶無耶にしていたこと。

まさか、離婚直前のこのタイミングで
知らなくて良かったことを

わたしは知ってしまった。

しかも、不倫相手からの連絡で…
ものすごい屈辱ですよこれは。

正直、夫とは離婚するんだし
どうでも良いっちゃ良いんだけど

ムカツイて仕方がないです。。

コメント

  1. さい より:

    度々見させてもらっています。
    一難超えてまた一難ですね。あと少しだったのに・・・・・。
    思うのですが、慰謝料請求したほうがよいのではないでしょうか。
    いろいろ面倒だとは思うのですが、旦那さんと相手方は法律違反をしているわけで痛い目を見ないのはおかしいです。連絡を取ってくるなんて非常識、無神経極まりないです。実家で姑さんと2人で過ごさなければならなかったときに、旦那さんと相手はこちらの悲惨な状況は忘れて楽しんでいたんですよね。
    既に離婚については弁護士さんにも相談しているようですし、同じ弁護士さんに相談すれば話は早いと思います。慰謝料要求しないにしてもこれ以上嫌な思いをしないように浮気相手の方に接近禁止を取り付けてもらっても良いと思います。
    慰謝料で貰った分のお金が相手からの誠意になると思います。
    納得のいくように頑張ってください。

  2. あんぱんまん より:

    ありえません 怒
    最低ですね
    旦那さんからも相手からも慰謝料貰うべきです
    私も ムカついて きました
    私がtakakoさんの姉だったら
    慰謝料貰います
    このまま引き下がりません

  3. ふみちゃん より:

    不倫相手から電話なんてありえない…何故連絡先を知ってるのでしょうか。離婚するとは言えどどうでもよくないです。
    気分悪すぎです。離婚成立していないんだし慰謝料請求してみては?
    姑問題など今まで辛い思いをしてきたんですもの貰って当然だと思います。ご主人と不倫相手の両方から慰謝料貰って下さい。

  4. おばさん より:

    慰謝料もらうべきだと思います。弁護士さんに相談するのもよいかと思います。このまま離婚って悲しすぎます。
    すみません。感情的になって。

  5. そわか より:

    こんにちわ。
    想定内のことじゃないですか。
    確かに気分悪いと思いますが、感情で振り回されるのは損です。
    不倫相手と旦那さんは、もうあちら側(どこだ?w)の人。
    あなたは一連の事で学んだことを胸に、新しい未来に進んで下さい。
    今までの事は、決して無駄にはならないはず。
    ただし、旦那さんにはちくっと言ってやりましょう。
    不貞行為で慰謝料を請求できることも。あくまでもちくっとね。
    がんばれ~。

  6. とゆし より:

    最悪な気分ですね。
    面倒だとは思いますが他の方が仰っている通り
    慰謝料を請求しましょう。
    頑張って。

  7. 匿名 より:

    慰謝料請求すべきです!
    相手の女性から名乗ってき訳だし、不倫の確実な証拠だってある!
    このまま引き下がってたかこさんだけ我慢するだなんて、あまりに不憫です。
    離婚だって手続きはすべてたかこさん任せで、相手にしたらちょうど都合がよくて、裏では笑っていたのかもしれません。
    未来に向かって踏み出すのと、過去を清算するのは別かと思います。
    面倒かと思いますが、この不倫問題をきれいに片付けてから未来に進みましょう!
    このまま目をつぶって引き下がるだけでは、後々後悔したり、胸にしこりが残ったままになるような気がして心配しています。

  8. 飛鳥 より:

    前にも1度だけコメントさせていただいた者です。
    私も、離婚が本決まりになって公正証書を作成している時に、不倫相手から連絡が入った事があります。私よりも15歳も年下の夫の部下でした。
    もう離婚すると聞いて、勝利宣言をしたいのだけど、人としてそういうのはどうかと思ったのでしょうが、「奥さんに申し訳ないから」とでも言えばいいと勘違いしているのか、とにかく気分は最悪でした。もうどうでもいい夫なので、それを持って行ってくれる(夫がすんなりこちらの言い分を飲んで離婚してくれる)から、とてもラッキーだったんだよと友達には言われましたが、そういう理屈とは別にむかついてむかついてしょうがなかったです。TaKaKoさんのお気持ち痛いほど分かります。
    「慰謝料なんて要らない、お金なんて重要じゃない」とずっと言っていましたが、この時はさすがに「こういう事をすると慰謝料請求されるという事を知らなかったとは言わせない、本当に知らなかったのなら後学の為にも経験してもらいます」という気持ちになりました。
    実際は、夫に「彼女に慰謝料を請求する」と報告したら、結局は夫が彼女の分も払ったんですけどね…
    どういう結果になっても、モヤモヤが残るのはしょうがないかも知れませんが、TaKaKoさんが気の済むようにした方が、後悔がないと思います。

  9. うーた より:

    20代前半の不倫相手が離婚前に電話・・・。最悪でしたね。
    さしずめ「(妻帯者だから深入りはないと)遊びで付き合っていたのに、(「君のために離婚する」と言われて)40男に結婚を迫られて困っている。(私は同世代で初婚の人と結婚したいので)あなたの旦那さんと結婚する気はないから、(私が責任を感じずに済むように)離婚しないでほしい」とかそんなことでしょう~。(経験者は語る!元夫の愛人の話です。)
    慰謝料請求もいいけど、このバカ女に姑を引き取ってもらえると考えれば、ざまあ見ろだよね。この先のこの女の人生真っ暗になるわけだし。
    怖いのは、この女に振られた旦那さんが復縁を迫ってくること。早く正式に離婚できるといいですね。あと少し、がんばれー。

  10. K より:

    不倫なんて自分の夫がいなければ出来ないのだから、
    相手に請求するなんて女々しいことはしたくないし、
    夫が不倫したのだって、100%夫が悪いわけでもない。
    だから私が妻だったら、どちらにも慰謝料請求はしないですね。

  11. お名前(必須) より:

    着信履歴、会話など証拠ができて良かったんではないでしょうか?
    後々まで悶々とするよりかは面倒でも慰謝料請求など検討なさっては??
    エネルギーがいりますが、ご検討をお祈りします!!