犯人判明

仕事の帰り道のことです。

自宅最寄の電車を降りてから
この謎の着信は一体誰なんだろう…と

着信の履歴を見返してたら
丁度そのタイミングで着信が

080-****-****
何度もあった着信の番号!!

なんの躊躇いもなしに
反射的に通話を押して

もしもし??』と電話に出ました。

数秒間の沈黙があって
イタズラ電話かな?と思ってたら

あの…スミマセン。〇〇さんですか?
と聞き慣れない女性の声。

わたしの名前を知ってて連絡して来てる
でも聞き覚えのない声だし

そもそも最初に名乗らないのも不信…



これは詐欺系の電話じゃないのか?
とソワソワしてると

その女性が名前を名乗ってきて
夫の知人だと言って来た。

要件は何かと聞くと
夫のことで話がある』と。。

“完全にヤヤコシイ話に間違いない”
そう思いました。

今お時間大丈夫ですか?
と聞かれたから

歩きながら話す内容じゃなさそうだし
後で折り返しても大丈夫かと聞くと

都合の良い時間に改めて連絡します。
そう言われたので、時間を指定。

21時過ぎに再度その女性から連絡が来ます。

一体なんなんだろう…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする