いよいよこのブログともお別れの感じ

ストレスまみれの生活から抜け出し
状況も落ち着いてきたことで

特段ブログに書くこともなくなって来た。

わたしの不幸が凝縮されたこのブログ(笑)
ほんといろんなことがありました。

やっと嵐が過ぎ去った
そんな感覚で今は過ごせています。

また、何かしらトラブルが舞い込んだり
この平穏が続くかはわからないけど

現状、特に書くことがありません。

このブログをはじめのは去年からで
一時期全く書いてない時期もあった。



その時はまだ姑と暮らしてたけど
感覚が麻痺して書くことがなかった。

特に言葉が出て来ないと言うか
そんな感じだった。

でも、今回に関してはそれとは違う。

そもそもこのブログをやりはじめた
原因というか問題が無くなった。

完全に片付いたわけじゃないけど
もうすぐで全てが片付く。

細かいことを言えばいくらでもあるけど
それを書いても仕方ないかなって。

まだ離婚届け提出にまでは至ってないから
少なくともそれまでは続けるつもだけど

いよいよこのブログとも
お別れの感じになってきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする