妊娠の報告

今日は友達と会ってご飯に行って来た
離婚届けの証人になってくれた一人。

近況を報告して、離婚届提出も
目前であることを伝えました。

以前は、夫婦継続を考えた方が良い
そう言ってた彼女だけど

それがわたしの出した答えだし
よく頑張ったねって言ってくれた。

一通りわたしの近況を報告した後
彼女からもおめでたい報告が

なんと、『妊娠』したようです。
すごく羨ましい。



彼女もわたしと同じく
不妊に悩んだりしていただけに

わたしも嬉しくなった。

話を聞くと彼女の旦那さんは協力的で
2人でしっかり同じ方向を見てる感じ

何か問題があっても2人で手を取り合って
前に進んで行く、それが夫婦だと思う。

わたしはそんな夫婦になれなかったけど
離婚してまた結婚の縁があれば

そんな夫婦を目指したい。

去年わたしは流産してしまったけど
あの子が生まれて来ていたら

今どうなっていたんだろうと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こくだ より:

    残念。
    自分を不幸の役者に仕立てるのはやめてください。
    すべてはあなたが招いた結果ですよね。
    誰かに励まして欲しいのですか?
    不幸なのはあなただけではないんですよ。
    観ていて不快です。

  2. 通りすがりの人 より:

    ↑のコメントの意味が分かりません。
    わざわざそんな事言う必要が?
    不快です。

  3. こくだ より:

    通りすがりさん、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    同じように私のコメントで不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした。
    TAKAKOさんには幸せを、自分の力で掴み取って欲しいと思います。