【復活】約1ヶ月の謹慎処分から本日復帰しました!!

今日は、仕事への復帰初日でした。

復帰初日だから通常の出勤時間より
30分くらい遅く来てくれれば良いと

少し遅めの出社となり
緊張しながらオフィスにはいると

皆が笑顔で拍手して迎えてくれた。
この瞬間に泣きそうになったのは

言うまでもありません。

謹慎になった原因が補佐とは言え
わたしが問題を起こしたのは事実。

なのに、復帰をすごく歓迎してくれて
本当に嬉しかったです。

デスクに花まで飾ってくれてた(涙)
(写メ撮っておけばよかった。)

仕事にも熱が入り、復帰初日だったけど
ガツガツ仕事やってきちゃいました。

わたしのチームリーダー後任となる件も
当初の予定通りなので引き継ぎ作業。



現チームリーダーにも迷惑かけたのに
『戻ってきてくれて良かった』と

優しい言葉をかけて貰えた。

職場の話題は、居なくなった補佐と
わたしの謹慎・復帰でもちきりでした(汗)。

それと、本日新規上場となった
バロックジャパンも話題に上がった。

(マウジー、スライ、アズールなど展開)
しかも、いきなり東証一部…

規模が全然違うとはいえ同業種ではある
私達も頑張っていこ~!!みたい空気で

皆モチベーションが上がってる様子だった。

久々にガッチリ仕事をしたけど
特に疲れもなくむしろ元気です。

仕事に復帰できてホントに良かった。

後は、夫との離婚を完結させること
早ければ今週、遅ければ来週には
(今は役場の公正証書作成期間)

離婚届けを提出しに行きます。

コメント

  1. 60代のヒロコ より:

    こんばんは、良かったですね。
    仕事のできる喜びと、温かく迎えてもらえた会社の方たちの優しい気持ちと心遣いに感動して、今までの気持ちを切り替えて頑張って仕事をこなし、幸せな1日が過ごせましたね。
    あと、もう少しで希望がすべてかないますね。
    寒いので、風邪などひかないようにネ。

  2. TaKaKo より:

    60代のヒロコさんありがとうございますm(__)m
    今までの流れからだと、良いことの後には必ず悪いことがあってとその繰り返しなので、自らトラブルを招かないよう気を付けていきたいとおもいますm(__)m