離婚協議書の作成

朝はパッとしない天気だったけど
お昼にかけて晴れてきた(´ェ`*)

洗濯して部屋の掃除を
ガッツリやりました。

仕事でトラブルを起こしてから
いろいろやる気が起きなくて

部屋の掃除は適当になってたから…
やっぱり部屋は常に

綺麗な状態を保ってないと駄目ね。

ちゃんと片付いてないと
部屋の空気が淀んで来る気がする

それが気持ちにも影響してくる。



明日に弁護士さんの所へ相談に行くので
これから離婚協議書の作成を

詰めて行きます。

旧家の件に関しても
ぬかりないよう決めておかないと。

それなりに内容をまとめていけば
弁護士さんには問題のあるとこだけ

指摘して貰えば良いし早く済む。

長いと費用もバカにならないから…。

せっかくの天気だから
散歩でもしたい気分だけど

協議書作成を頑張ります~。

その前にお昼食べようかな~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする