弁護士に相談してきます

公正証書にするための
協議書の作成はとりあえず完成。

案外大変だったぁ…( ̄Д ̄;;

わからないことでも
とりえあずやってみるものですね。

以前から文面にしてたのがあって
土台的なものはあったから

旧家に関する夫との取り決めの部分を中心に
付け加えたような形。

これを持って明日は
弁護士さんの所に行ってきます。

将来的にわたしが不利にならぬよう
専門家にしっかり見て貰わないと。

それとついでだけど、もう1つ
ブログに送られてくるコメントで

明らかに侮辱に当たるものなどがあるため
(公開せず削除してるコメント)

それに関しても相談してみようかと。

時間に余裕があればだけど。

協議書に関しては
自分でどうにか作成したものだから

いろいろ指摘されることもありそうだけど…
出来たら夫に確認してもらい

問題なければ公証役場に行きます。



役場には夫婦でいかなきゃ駄目だから
そこのところが少々厄介…

平日に夫に会社休んでもらって
こっちまで来てもらうか

もしくは、代理人を立ててもらうか
いずれにしても円滑に進むことを願うばかり。

協議書の作成してる最中
今までは思い返さなかったような

余計なことまで思い返してしまい
少々苛立ったりもしてた…。

それに付随して姑の事も思い出すわけで
本当にとんでもない姑だったなと。

何かを始めることも大変だけど
何を終わらせるのはもっと大変。

離婚成立に向け
着々と前に進めています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ご主人の浮気の疑いについてもこの際ですから一緒に相談してみてはいかがですか?
    もし自分として置き換えて考えてみると、浮気されていたとしたら、やはり何かしらガツンとやり返して痛い目を味わわせたくなってしまうんですよね。なんだか悔しくて。あくまで、私ならの話ですが、後悔しない選択をなさってくださいね。