突然の訪問者

上司(友人)が突然家に来て
プレゼントをくれました。

そして、プレゼントだけ渡して
さっさと帰って行った。

誕生日でもなければ
何の記念日でもない…

何故プレゼント??
わたしはの『復帰祝い』だそう。

まだ、早くない…?

復帰できると確定したわけじゃないのは
役員である彼女自身わかってるはずだけど…

わたしが復帰できる方向になったことを
とにかく、すごく喜んでくれてます。



それはそうだよね
今の会社にわたしを引き入れたのは

彼女なんだし。

わたしが解雇の処分となった場合を想定し
次のことも考えてくれてくれてたし

本当にわたしを大切にしてくれてる。

彼女のその想いに
これからも応えて行ければと思います。

IMG_20161022.JPG

早く復帰したいな。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 悠々 より:

    初めてコメントします。ブログ主さんはしっかりハッキリしてるし、味方もいるから自信持って良いんじゃないでしょうか。姑や補佐みたいな変な奴は周りにも迷惑かけるし、やがて勝手に自爆しますよ。
    嫌がらせや敵?が多いと書いてましたが、心の中の眼中から外してしまって、相手しない方向でいけばいいんじゃないかな。更なる実害があった時は本気の反撃をしてやればいいし。危害加えてきた人間に温情は一切要らない。なぜなら人ってそう簡単に変わらないし、筋が通ってない変な人達と関わるメリットはないからです。一番ダメなのは、中途半端な迷いや偽善だと思います。