【続き】わたしの処分がどうなったかと言うと

昨夜の続きですが
補佐が辞表を出すという展開になり

わたしはどうなるかというと
処分というよりは処遇。

補佐が辞めたら
入れ替わりで復帰になりそうです。

辞表(退職願い)を出したからと言って
補佐もすぐに会社を辞めれるわけじゃないし

今月一杯を目途に補佐は退職となる予定。



もしかしたら、補佐が
「やっぱり続ける」とか

言い出すかもしれないし
まだどうなるかわからないけど

本当に補佐が辞めたらわたしは復帰です。

正直これは素直に嬉しい。

わたしと補佐の問題から
会社と補佐の問題になったことで

わたしの被害届の件も
忘却の彼方になったようです。

これは『運が良い』としか言いようがない。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 60代のヒロコ より:

    あなたに良い運が向いてきましたね。
    あとは、補佐の方が少しでも早く退職されるといいですね。
    また、元ご主人と旧自宅の問題も早く解決するといいなあと思いながら読ませていただいています。
    早く、あなたから、「ず~~っと思い描いて生活ができるようになってうれしい。」という報告を読みたいと思います。
    その日まで、体を大切にし頑張ってください。