辞表?!

会社に呼び出された件ですが
言える範囲で報告しておきます。

はじめに言ってしまうけど
補佐が『辞表

を出したそうです。

わたしとのトラブルをきっかけに
他の従業員達から反感を買い

仕事にも大きく支障が出てて来たことに加え
ここぞとばかりに

今まで業務で補佐と関わって
嫌な思いをしてきた従業員達からの

クレームが上に殺到。

補佐は補佐という立場が
相当危ういことになり

役員たちからも
補佐に指導を入れたそうです。

その流れで『自分は悪くない』!
と補佐は言い張り言い訳ばかりした挙句

こんな会社は辞めてやる!と
逆ギレしだしたらしく

実際に会社へ今日
『辞表』を出してきたそうです。

会社側からすれば
出資者の姪っ子だからと

今まで大目に来ただけで
引き留めるつもりもなさそう。



起業メンバーである現役員達としては
出資者への恩や義理もあるから

一応、チームリーダー『補佐』という
中途半端ではあるけど

平社員とは違う立場まで善処し
問題があっても目を瞑ってきた。

それを良いことに
補佐は身勝手になりすぎた。

しかし、それもとうとう限界。

居られても迷惑な存在であることは
言うまでもありません。

こんな言い方するのは
酷いと思われるかもしれないけど

わたしは散々な仕打ちをされたし
全く同情する気持ちもない。

成るべくして成ったとしか
言いようがない。

で、結局わたしはどうなるかと言うと…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする