前進あるのみ

仕事でトラブルを起こしてしまって、どうなるかと落ち込んだりもしていたけど、少し元気になってきました。まだどうなるかわからなけど、なんとなく、なんとかなりそうな気がしてる。

食欲もちょっと沸いてきてて、今日はラーメンを食べた。あまりお金にも余裕ないしインスタントだけど…。
ついでにお酒も飲んでしまったものだから、酔った勢いで元ブログの方で余計な暴露ネタを更新してしまったけど…ま、いっか。

離婚の件もまだ解決してないし、面倒なことが一気に重なるとさすがに心が折れる。
なんとかふんばってはいるけど、きっと乗り越えたら良いことがあると信じたい。

結局まだ何も解決してないし、前に進んでいかなければ。

急に寒くなってきたから、皆さんお体には気を付けて~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする