姑の旧家占拠の件

昨夜夫から連絡が来て
姑の元家からの退去は解決したそうです。

『迷惑かけてすまなかった』と。

わたしも自分のことで精いっぱい
結局、姑をどうしたのかとか

わたしが知る必要もないし
知らない方が良いような気がして

事の詳細はあえて聞きませんでした。

わたしの状況(仕事でトラブル起こしたこと)も
夫には何も言いませんでした。

言う必要もないから。



とにかく元家からは退去させてくれたようなので
解決したと見て良いでしょう。

どうなるかと思っていたけど
夫がちゃんと姑を退去させたことは

評価できることだと思います。

今から元家を見に行ってきます。

何か破壊されていたりしたら
売却する際の査定にも響く。

一つ問題が解決してよかったけど
一難去ってまた一難の予感はあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする