何かがおかしい

励ましのコメントをくださった方々
ありがとうございますm(__)m

昨夜も寝付けず何もすることがないので
というかする気が起きないので

ボーっとしていたけど
イヤなことを考えてしまったりで

いてもたってもいられなくなり。

お酒を飲んで気を紛らわせようとしたけど
口にものをいれたくなくて

お酒を飲む気分にすらならない。

部屋にいるとおかしくなりそうだったので
夜中の街を徘徊してみた。

何も考えないようにしようとしても
頭が勝手に何かを考えるから

思考が止まってくれればいいのにって
本気で思いますね。



食欲も全然ないし
何かがおかしい。

こんなのをやってみました。

20161008.jpg
結果はこれ。
20161008_2.jpg
うそ~ん…疑われちゃってるのね。。

あまり、こういうのは鵜呑みにはしないけど
こんなのをやってしまってる時点で

実はけっこう危ういのかもしれない…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 風来坊 より:

    こんにちは。
    そういう辛い時期、私にもありました。そのときはうつ病でした。
    心療内科を受診してみるのもひとつの手ではないでしょうか。
    標準的な治療期間を聞き、効かない・合わない・いらない薬を断ることが
    できるのであれば行ってみる価値はあると思います。
    ただそれができずに薬漬けになっている知人も見ておりますので、
    医者に行くことが最適解というわけではないですけどね。
    お大事にしてくださいね。

  2. 小娘ちゃん より:

    だから言ったのに……←ドラえもんのセリフ(笑)
    離婚後のうつは更にキツいですよ。小娘の知る限り、、、、色々考慮してもうこの先どうきついのかは書きませんが……
    私の前に書いた身近でお家の職業柄よく見てきた縁起の悪い過激な文言、「門前の小娘、意外と職業的経験値予測当たるかも」とか思ったら気分転換に、リラクゼーションサロンにでも行ってきたらどうですか? 温泉でも近場に1泊2泊程度でも全然変わりますよ。
     どうせクビ覚悟なら今更7000円,8000円飛んでも大差ないでしょうし。門前の小娘、パターン的にどうなるか散々目にも耳にも入るので簡単に大まかな予測はつきます。
    夜の街より深夜もやってるリラクゼーションサロンとか鍼灸治療院とか、そういうところにクーポンとか使って安く済ませて色々行ってきてください。
    時間がなければ朝方の公園で、土に素足で立って空を見てください。場所がなければ家の前のアスファルトでも大丈夫です。軽く足踏みをしてください。
    2割くらい回復するはずです。
    頑張ってください。
    ……この最後の頑張れコール、大丈夫ならまだ大丈夫ですが大丈夫じゃなくなっていたら精神科に行ってください。
    小娘ちゃんより

  3. 小娘再び より:

    再びスミマセン
    おそらくほかの方も書かれていると思いますが、そういうのを一般的に抑うつ状態って言うんです。
    頑張れコールを他人に言われるときが一番わかりやすいですが、文字のガンバレもきついようでしたら、こういうのをうのみにしてくださいって話になります。

  4. ちゃき より:

    ブログを発信できる。
    私は通院する段階とは思わないです。

  5. おばば より:

    そんな精神状態で夜中に徘徊なんて
    一番しちゃだめよ
    お天気のいい日に近くの神社に行ってみなさい
    神社の清らかいな空間に居るだけでホッとしますよ
    氏神様に氏名を伝えてお守りくださるようにお願いしてみてね
    宗教に頼れって言ってるんじゃないんですよ
    困った時の神頼み
    案外効くんですよ(^_-)-☆

  6. 優子 より:

    こんばんは。少し前からお邪魔しています。
    離婚についてどうしたらよいかのときは、「夫婦のことは夫婦にしか分かんないよねー」と思い、コメントできませんでした(・。・;
    今回も、詳細は不明ですけど、「やってしまったこと(起こってしまったこと)はしょうがない」って割り切るしかないかなーって思います。
    30代ならまだ転職もあり得るでしょうし、考えてもしょうがないので、少しお休みして次のステップに進まれては。。。と思います。
    離婚とダブルで精神的にきついとは思いますが、そういうときだからこそ自分に対して「しょうがなかったんだよー」って言ってあげてくださいね。
    そういう気分になれないと思いますが、身体を動かすと気分転換になりますよ~。
    ブログの更新、いつも楽しみにしていました。気持ちを切り替えられるといいですね。