〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しばらく会社には行きません

行かないと言うよりは『行けない』
事実関係を調べて処分が決まるまでは

出社はしないで欲しいと昨日言われてます。

つまり謹慎ということ。

原因は補佐の嫌がらせだけど
理由がなんであれ

わたしのしたことは許されないんじゃないかと。

コメントして頂いた方々
ありがとうございます。

お一人ずつ返す気力もないのでこちらで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 梅ばあちゃん より:

    やっちゃいましたか・・・。よほど腹に据えかねたんですね。
    私もそうです。
    我慢に我慢を重ねて、もうこれ以上は無理、
    というところで大噴火しちゃうのです。
    こんなことなら、限界を越える前に少しガス抜きしておけば良かった
    と思っても、後の祭りです。
    TaKaKoさんが何をなさったのかわかりませんが、
    相手の策略にはめられてしまったのかもしれませんね。
    自宅待機とのことですが、その間に今後の色々な可能性について準備なさったらいかがでしょう。
    一番望ましいのは、どういう形なのか。
    相手と歩み寄れるのか、
    仕事は続けられるのか、
    他の仕事を見つけるのか・・・。
    仕事も家庭も、たぶん今がドン底、後は上がっていくはず。
    (そう信じましょう。)
    今が踏ん張り時、どうか冷静に考えて行動してください。

  2. さい より:

    こっそり拝見させてもらっています。
    離婚と仕事両方が忙しくて、環境の変化と変えなきゃいけないと考えることが増えて限界だったんだと思います。
    もう行っているかもしれませんが、精神科や心療内科に行くことをお勧めします。やはり、自分の素を出せる人である旦那さんと決別して、一人になっていくことは相当なストレスになっていると思います。
    本音の話を聞いて相槌を打ってもらえる人を作ることは結構大事です。病気とかそういうわけでないかもしれませんが、心の体調不良だというのは確かです。
    さらに追い詰められる前に、一度通院してみてもいいと思います。全ての問題が片付いた後ガタッときてしまうかもしれません。
    応援しています。くれぐれも体調にお気をつけください。

  3. とんとん より:

    補佐は姑さんのようですね。
    それと重なった思いだったのかもしれませんね。
    私でも・・カーッとなってしまうかもしれません。
    私は10年務めた職場をやめるきっかけもそんな感じ
    ずっと嫌味を言われ続けて、上司もわかっているはずなのに
    周りもだれもカバーしてくれず、つい「辞めます」と言ってしまいましたが、でも後悔はしていません。今でも辞めて良かったと思っています。「正義が勝つ」って中々無いもんですね。それでも自分に正直になってれば正義は勝ったも同然と思っていいんですよ。

  4. 奈良の主婦 より:

    そんな同僚、殴らないとわからないですよ。私は同僚に殺意まで覚えていたタカコさんが彼女を殺さなかっただけで充分だと思います。あなたは悪くない。耐えて耐えて耐え続けたのですからそんなに自分を責めないでください。タカコさんはきっと言い訳もしないでしょうね…お願いですから必要以上に罪を被らないでください。
    それから上の方が提案されていますが安易に精神科や心療内科に行くことに私は反対です。タカコさんは全く病気じゃありません。自分から心の病気になりに行かないでください。あそこはそういう場所です。私が経験者です。大量に薬を処方されてどんどん心も体も逆に病気にされてしまいます。健康な人が行く場所ではありません。