散々な一日だった

詳細をどうこう言っても仕方ないから言わないけど、ざっくり言えば『チームリーダー補佐』にハメられた。
取引先に謝りにいくハメになり、かなりの問題になる可能性がある。

この件が本当にわたしの責任と思われているとしたら、かなりマズイ状況になることは間違いない。。
わたしが次期チームリーダーになることが気に食わなくて、こんな嫌がらせばかりをされるのであれば、いっそのこと補佐を後任にしても良いくらいに思えてきた。

人を蹴落としてまで、自分が前に立ちたいって気持があるのであれば、仕事に対して自信があるってことでもあるんだろうし、補佐がリーダーになって管理者として上手くやれて会社にとってもプラスになるなら、それでも構わない。

ただ、彼女はそもそも補佐という役割をずっとやってきてたんだし、仕事が出来ると評価されているなら、わたしじゃなくてハナっから補佐が後任として選ばれたはず。

人の邪魔したり陰険なことする人間は本当に嫌い。でも、そういう人間は人の足を引っ張ることが楽しくて仕方ないんだろうね…人間性が腐ってるとしか言いようがない。

これ以上のストレスは溜めたくない、仕事もプライベートも本当に限界。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラッチ先生 より:

    がんばって!
    それしか言えないけど。

  2. とんとん より:

    あれから何か仕掛けてくるかもと思ってましたが、やはり・・
    どうにもこうにも・・食えない奴ですね。腹立たしさ、口惜しさわかります。
    ハメられた事を周りの人は知っているのでしょうか? 
    それにしても、奴の「シッポ」をつかみたいですよね。
    そんな悪知恵を仕事に向ければいいのに、愚かな人間ですね。

    • takaco より:

      とんとんさんありがとうございますm(__)m毎日何かしらやってきますが、昨日のはさすがに…。周りが真相を分かってくれてたら良いですが、正直微妙ですね、巧妙な嫌がらせです。