さすがにブチキレたくなります

姑と夫のその後の状況ですが
連絡ないのでどうなってるのか不明。

まだ解決してないことは間違いないだろうけど。

今日は仕事でも嫌な目に遭いにかなりお疲れ。。

今日のはさすがに酷いと思った。

正直ブログを更新する気分でもないけど…
何かしないと気分が落ち着かない…

こんな精神状態では勉強にも集中できないし
疲れたから寛ごうって感じでもない

なので、なんだかんで日課のブログ更新することに。

少しでも気がまぎれればいいな…。

こんな風に悪い状況を招いてしまうのは
結局のところ自分の責任である気もする。



誰々が悪い』と人のせいにしておけば楽だけど
そんなのは何の解決にもならない。

そういう考え方で消化しようとすると
余計に理不尽さが増すばかりで

余計に腹が立って悲しくなるだけ。

自分には「非がない」とどんなに思ってても
実際に悪いことを引き寄せているのであれば

それは自分のせいなのかもしれないと思う今日この頃。

わたしの生き方に問題あり?
でも、事故を起こす気が無い人が

事故に遭うこともあるわけだし
それこそ考えても仕方のないことなのかも…。

【運が悪い】ことは間違いない。
我慢や忍耐、精神力は人一倍ある方だと

自負しているつもりではあるけど
度がすぎるとさすがにブチキレたくなります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Alish より:

    お疲れ様です。
    ご主人は今初めてお母さんと向き合っていて、ここで逃げればお母さんが死ぬまで誰かを彼女の生贄にしそうですね。
    いやなことを誰かに肩代わりしてもらうのは楽ですから。あなたとのことも、きっと二の次になっていて、考える余裕が、またはそもそも度外視されてそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
    たまには煩雑なことを忘れる時間も作ってください。
    そろそろ新米の日本酒が出てくるのでは?

  2. てん より:

    こんにちは(*´ ˘ `*)
    運が悪いと言うより 悪い流れを引き受けちゃう性格なのかもですね。
    他の人なら 困った問題を押し付けられたり 自分を雑な扱いされたら 早い段階で怒りを表に出しちゃうから 周りは気を使うんだろうけど…
    我慢や忍耐、精神力は人一倍ある方 と書かれてる通り たかこさんは 周りの状況を見て 周りを優先して耐えちゃうみたいだから 周りの人が甘えちゃうんだと思います(*´ ˘ `*)
    時には 多少強引にでも 自分の気持ちを出して 自分の流れに持って行っても大丈夫ですよ(*´ ˘ `*)
    逆に チームリーダー補佐の人は 感情出し過ぎなんでしょうね。(笑)
    でも それだけリーダーになりたかったんでしょうね。
    その人 自分で自分の首を締めなきゃいいけど…とちょっと心配かな。