離婚届けがやっと整った。

今日、また友達とあってきて、離婚届けの証人としてサインをしてもらいました。
友達は離婚には反対で夫婦を継続した方が良いと考えているため、ちょっと嫌々な感じだったけど…まだ離婚届けを出すことが決定している状態ではないのでわたしの考えや状況も伝えた上で納得してもらえた。

ともかく、証人2名のサインも整ったので、出すならいつでも出せる状態ではあります。

元ブログで多くの方らのご意見を頂いた上で、わたしもまだまだ考えている状況ではありますが、『離婚』という方向で進んでいきそうな感じ。ただ、新たな問題がまさに今発生中で頭が痛い…早くそれが片付いてくれないと。

改めて皆様からのご意見のコメントを読み返していると、気づかされることが沢山あります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする