今日はこれから


仕事帰りに友達とご飯を食べに。

今日も仕事でいろいろあって疲れた~。

ちなみに、補佐にはまだ飲みに行くの誘ってません。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. hara より:

    孫っちと同じ年齢の貴女が気になって毎回読ませて頂いてます。
    そのお年で色んな経験なさいましたね。
    貴方の心、今振子のように揺れ動いている事でしょう!
    もし私の孫だったらと考えてみました。ご主人様悪い人でないと思います。
    お義母さんに送った荷物の中に貴方の思いを書いておられて、それで貴方の気持ちを理解した。 そして離婚に同意して書類を持参で来てくれた。
    その上で自分の思いもしっかりと貴方に伝えておられる。
    ここで男は、暴力をふるったり困らせたりするのですが、紳士だと思いました。
    随分と反省もなさっている。 だとしたら後はお義母さんの問題だけでしょう!
    その問題をどうするか? それさえ解決すればお互いに気心の知り合えた夫婦の事、
    もう一度だけその方向で話し合う事は無理でしょうか?
    男の単身赴任は、ちょこっとの女性問題は有ること多いいのではないでしょうか?
    疑わしいと思っただけでしょう。
    貴方が一番大切である事、今回それが解った。
    マンションを手放してしまうのもったいない気もします。
    美しい部屋には沢山のご自身のお気に入りも多いいかと思われもったいないです。

    • takaco より:

      haraさんコメントありがとうございますm(__)m
      ありがとうございます、貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。今、多少気持ちに余裕が持てる状況にいることで、離婚に固執しすぎてる部分もあったのかなと感じるところはありますね。ただ、夫とやり直すと言うのは何かと難しい気もしています。やっぱり、散々イヤな思いをしたというのが、前向きになれない大きな要因になると思います。また覗きに来てもらえたら幸いです(*´ェ`*)