失われていくこと。


昨日の記事では書ききれてなくて、まだまだ「チームリーダー補佐」に関して書こうとしたけど、休日くらいは仕事の嫌な部分は切り離して過ごすこと。
今日は生憎の雨。必要なものがあったから買い物に行くつもりだったけど、こんな雨だと外に出る気にならない(-ω-;)

なので、仕事のことをボヤっと考える。近年のファッションは「ノームコア」が主流になりつつある。ファッションに限らず、暮らしそのものに関しても世の中の流れが「持たない」ミニマリスト化してるように感じる。ノームコアとはいわば着飾らないファッション、ラフというか普通な感じ。具体的に言えばTシャツにシーンズみたいな。

だからこそ、トレンドをほどよく取り入れながらも低価格なZARA,ユニクロ、GU、H&Mなどのファストファッションが台頭してるし、ファッションに対する価値観も変わってきてる。シンプルイズベスト、デザイン性が失われていく。この先、この業界はどうなっていくんだろうか。

あ~お昼は何食べようかな~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする