〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

チームリーダー補佐の嫌がらせ

書かなければ気が済まない感じもあるから、チームリーダー補佐に関してこっちのブログで吐露することに。。

超上から目線で、理不尽で横柄なことはこれまでにお伝えしてきてるけど
いよいよ、嫌がらせ的なことまでやりはじめた…(-“-;)

現チームリーダーからの仕事の引き継ぎを受けてる真っ最中だけど、今日はチームリーダーが不在でチームリーダー補佐が引き継ぎを監督するような形だった。

何故か急に、社外取引先との連絡を引き継がれ『あなたの裁量で進めて』と。
これってすごく重要で、そもそも管理職としての仕事を把握できてないとやれないこと。
まだ仕事を把握しきれていないわたしにはどう考えてもまだ早い。
というかできる訳がない。

具体的に言えば、進めている案件に関して外部に依頼しなければならないことがあり、その依頼メールだったり、向こうからの質問だったり。
大まかななことはわかるけど、現状では自分が携わってない部分のことまであるからどうしようもない。

でも、やれと言われたからメールを作成し、チームリーダー補佐にそれで大丈夫か確認を取ろうとしても、『今忙しいから後にして』と。
どう考えてもおかしい、今のわたしにやれる仕事でないことをわかってて引き継いでる上、サポートする気も教える気もない。これはわたしが甘えてるとかじゃなくて、普通にありえないこと。

わたしにミスをさせようって魂胆が見え見え。

引き継ぎ以外にも自分の仕事もある、ワザとわたしの仕事をストップさせ、次から次へとわからない仕事を振って来る。
そんな状況なのでストレスが溜まらないわけがない…。

大人になってから、こんなあからさまな嫌がらせを受けたのは姑以外にはじめてかもしれない。。

むかつく…。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする