架空の話。

最近、元ブログの方で意味不明のコメントが増えて来てる。

非公開希望のコメント以外でも
公開せずに削除するのが増えてきました。

中でもひどいのは

「架空の話ですか?」とか
「コメントは自演ですか?」とか

コメント自演って…
わたしどんだけヒマなのよ( ̄ー ̄;

ブログの内容に関しても
「架空」と感じてみてる人も
いるようです。

普通の感覚で見たら
わたしのような酷い状況は
架空に思えるのかもね。。

でも、悲しいことに本当なのよ。
作り話であんなに書けないでしょ…。

わたしがブログ更新に費やしてる時間は
記事を更新してコメントのお返事して
せいぜい3~40分です。

朝から夜まで働いて
帰ってきて夜ごはん食べる前の時間でやってます。

ブログの更新してから夜ご飯を作って食べて
その後は仕事の勉強やら本を読んだり映画を見たり
はたまた夫との離婚に関してあれこれ考えたりといった生活。

最近は、あまり外に飲みにもいってないし
誘われても断ってたらだんだん誘われなくなってきた…。

人間関係って付き合い悪くすると
こういう風に疎遠になっていくのね。

あ~今日も疲れた(lll-Д-)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. とんとん より:

    事実は小説よりも希なり・・と言いますからね。世間には色々な家庭がありますよ。
    当事者(Takakoさんや義家族)は過中に居ると・・慣れてしまって 自分の状況が見えなくなります。それに その状況に追い詰めた(義家族)人間はますます増強して事態は悪化の一途をたどるのです。 Takakoさんは子供が出来ないうちに気づいて良かったですよ。
    コメント自演って・・何なんでしょう? そこまで疑うなんて相当ひねくれてますね。

    私も兄が交通事故で亡くなり・・その数か月後に父が病死・・その後ゴタゴタがあり、
    100年以上続いた老舗は人手に渡り母は老人ホームへ・・・10年以上経って知人にその話をした時に言われましたよ「そんな話し 信じられない、作り話じゃないの」って
    言われた私はとてもショックでしたよ。 その人とは友人では無くなりました。

    世の中には色々な考えの人が居るもんです。ましてやネットの世界 匿名だと何を言っても許されると思っている「通りすがり」が居ます、気にしなくていいですよ。

    • takaco より:

      とんとんさんありがとうございますm(__)m
      こちらにも遊びにきてくれていたんですね(*´ェ`*)
      確かにネットは匿名性があるため何を言っても良いって感じの人もいますが、あまり気にしてはいないので大丈夫ですよ!!
      信じるも信じないも結局は人それぞれですしね~。コメントありがとうございますm(__)m