これは何でしょう~?

ばばーん!!

img_20160914

そうです、ケバブです。

今日のお昼はコレだった。

あまり写りはよくないけど
めちゃウマです(´ェ`*)

こんなにウマいのに
何故か今一つ盛り上がらないケバブ。

マックみたいな感じで
大型チェーンで展開する企業
出て来ないかな~。

まぁ今になってもそういうのが無いってことは
そこまで大きな儲けにはならない
ってことなんだろうけど。

個人でやってるような屋台的なお店は点在してるから
小規模でフランチャイズ展開されるのもあるのかな。

店員さんも大体外人さん(トルコ系の人?)だけど
明るい人が多くていいね、見てて元気になる。

すごくどうでも良い話をしてるけど
たまにはブログでどうでもいい事言いたい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする