かなり『レア』

最近、お酒を飲む量が増えた気がする…
外に飲み行くほど余裕はないからひたすら家飲み。

元ブログの方で以前に書いた
気の良いおっちゃんが営む酒屋に
今日はフラっと寄ってきた。

そしたら良いお酒が!!

img_20160913

これは元ブログの方でも
ちょっと前に同じ銘柄のを載せてるけど
ラベルの色が違くてこっちが通常のやつ。

どっちもなかなか普通には買えないから
けっこうレアなんです(* ̄ー ̄*)ふふん!

職場ではこれからのために覚えることが沢山あって
慣れない仕事を次から次へと…

プライベートでは「離婚」のこと。

少し前からだけど、寝る前になると落ち着かず
なかなか眠れなくなったりもしてる。

そんな状況にあるため、正直なところ
「飲まなきゃやってらんねぇ!」
といった感じでもある。。

アル中ではないので大丈夫ですよ( ´∀`)

何もなくのんびり過ごせる生活は幸せだけど
こういう状況もそんなに悪くないかも
なんて感じてる自分がどこかにいる。

昔からだけど、どういうわけか
逆境に立たされると燃えるタイプなんです。

勿論、今の状況は辛いし苦しいとは感じるけど
変な緊張感があるため
すごく「生きてる」という実感もある。

こっちでのブログでは
少しでも明るい内容の何かを書こうと思ったけど
結局のところ

わたし自身の状況が暗い為
暗い話にしかならなかったなぁ(T_T*)

まだもう少し頑張れる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする