こっちです!!

辿り着いた方いらっしゃいませ♪

現状では、まだテーマが定まっていないというか
家族に関するブログは元のブログの方で続けて行こうかと考えてます。

なので、こっちのブログでは仕事、趣味などの話題を中心にしたものにしようかと。

タイトルもどうするか決めてないので
とりあえず似た感じに(笑)

なので、ちゃんと決めてから
本格的に走らせて行こうと思います。

本日限定としたのはとりあえずお試しということで
更新がダラダラになるのもどうかと思ったからです。

さっき、上司がプレゼント持ってお見舞いに来ました。

欲しかったやつだから嬉しい。
img_20160909_

中身は秘密。

仕事を休めと言って来たり
わざわざお見舞いに来たり

実は、度々出てくるこの上司なのですが
昔からの知り合いで、元々は同僚だったんです。

わたしはその後フリーになり
彼女はそのまま続けて仲間達と独立。

わたしが今いる会社がその会社で
彼女に誘われて入りました。

わたしが次のチームリーダー候補となり決定したのも
彼女がわたしを信頼してくれているから。

だから、その期待を裏切らないよう頑張らなきゃ。

とりあえず、そんなこんなで
夫との離婚も仕事も頑張っていきますよ~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする