無理されても困る。

今日は仕事を休みました。

起きてちょっと体のダルさはあったものの
上司から連絡が来て言われました。

無理されても困るから今日は休んで欲しい』と
休みのお願いをされたので休むことに。

昨日の今日で、出勤させて何かあったら
会社の問題になっちゃうもんね(´-ω-`

例え、それでどうにかなっても
わたしは会社のせいになんてしないけど…

ちょっとしたことで騒ぐ社員が多いのも
現代の風潮ですもんね。

わたしは案外頑丈なんだけど
見てる方は心配になりますよね。



わたしが次期チームリーダーになるのが決まったことで
いろいろ仕事が増えていることを

職場の人たちはわかってくれます。

だから職場の人たちからすれば
わたしが仕事を頑張りすぎて倒れたと思ってるから

あまり無理してほしくないんでしょうね。

ただ、本当はそれだけではなく
一番疲れるのは夫とのこと。

これに関しては職場の人には一切話してない。

というか話したとろこでどうにもならない。

せっかくだから、今日はとことんゴロゴロして過ごそうかともしたけど
結局ブログを更新してしまってます。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする