正直迷うところではある。

この新しく立ち上げたブログのカスタマイズをあらこれしてるけど

これだ!となかなかしっくり来ない…。

多分、自分が見慣れてないだけだろうけど
あれこれ迷っています。

これからの更新は一応平行した形で進めていこうと考えてます。
このブログの枠組みが整って
ブログの内容を引き継げるようになるまでは。

家族問題ばかりではなく、ファッションやインテリアなんかにも増えれていければよいかなと。

とはいっても、夫との離婚が済むまでは
当面その話題からも離れられそうにはないけど。

こういうのイイ

DSC01851_f

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする