〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

家庭裁判所に調停の申し立て。

最後にもう一度だけ、直接会って話をしたいという旨を伝えるべく
本日の午前中に夫へ連絡。

けど、夫は電話に出ず、着信に気づけば連絡してくるかと思いきや
この時間になっても連絡が来ない。。

夫の状況はまるでわからないし
もし、このままなんのレスポンスが無かった場合はどうすれば…。

離婚に同意したくないがために
わざと無視してるって可能性だってありそう。

今現在、夫と同居してる姑に連絡してみることも考えたけど
「出来ればあの人とはもう一切関わりたくない」

という気持ちが勝ってしまい思い留まりました。

もし、このまま連絡が取れない状況が続いたら
直接会って話なんてことは出来ないだろうし

少々厄介なことになりうる…。

無意味に引き延ばされるのは御免だから
夫からの音信不通が続くようであれば

家庭裁判所に調停の申し立てをするつもりでいるけど
わたしとしては、夫婦で話し合ってしっかり決めたい。

けど、期間も設けておかないとダラダラしてしまう。

なので、今月中に一切連絡取れないようであったら
家庭裁判所に調停の申し立てを実行することにします。




早いもので、引っ越して2週間ほどが経ちます。

この間に、かなり環境も整ってきていて快適。

以前の生活に比べれば全然ストレスのない生活になりました。

離婚の件に関してはストレスは溜まってるけど…。

今日は服やインテリアを見にいったりブラブラ。

悲しいことに今は出費が嵩んでる時期だし
これからのことを考えると贅沢はできないから我慢。

住んでない家のローンも払わなきゃいけないし(-“- ;
この2重家賃が発生してるような状況を考える度にウツになる。。

そんなこんなで苦しい状況だけど、嬉しい話題もあって
仕事で大きな動きがありそうです。

現在のチームリーダーが独立のため、近々退職することになり
昇進というにはちょっと大げさだけど

なんと、わたしにその後任の話が来ているのです!!

自慢話みたいになっちゃってますが
たまには前向きな嬉しい話題も言わせてください(*´ェ`*)

自分はどちらかというと職人気質だから
人をまとめるような立場にはあまり向いてないと思ってるけど

後任になれば、わたしの収入もUPするしこの先助かります。

どうこう言ってられない状況でもあるため
巡ってきたチャンスはガッチリ掴んで行こうと思います♪