【※重要※】勘違いなされている方々がいるようなので補足します。

【重要】勘違いなされている方々がいるようなので補足します。

「そんなに夫婦仲が悪いのに、妊娠したってどういうことですか?」

といったようなコメントが数件来ているので誤解がないように補足させてください。

「まさかの妊娠」という記事がありますが、あれは今妊娠したということではなく。

以前に今と同じように、家を出て行ったことがあったのですが、その時はまさかの妊娠が発覚して結局は家に戻ったという過去があるという話です。

今現在わたしが妊娠したという風に解釈なさっている方が複数名いるということは、完全にわたしの文章力のなさにつきます。

わたし自身、再度その記事を読み返して、そう捉えられてもおかしくはないと感じたので、こうして補足の記事を書きました。

わざわざわたしのブログを読んでくださっているにも関わらず、誤解されたままなのは嫌ですし、本当に申し訳ありません(´・ω・`
お詫びいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする