これから夫に【離婚】を切り出してきます。

到着後、すぐに夫のマンションに向かうも不在…。

実は中にいるんじゃないか?と疑い、ドアをノックしても応答がない。

携帯で連絡もしてみたけど、何度かけても出ない。

とりあえず一旦、宿を確保しておこうと近くのビジネスホテルに行ったら部屋が空いていたので確保。

チェックインまで時間少しブラブラすることに。

着信は入ってるから気づけば連絡してくるだろうと思ってたけど、1時間、2時間と経過しても連絡が来ないから不安に。。

わざわざこっちまで来てるだけに苛立ちも募って来る。

本当に気づいてないだけかもしれないけど、意図的に無視してる可能性もあるから

緊急!気づき次第大至急連絡して
』とメッセージを送っておいたら、夕方くらいにようやく夫からの着信。




連絡を待ってる間にいろいろ考えすぎてたのもあって、『今どこにいるの?』と単刀直入にキリ出しました。

え?どうして?」と戸惑ってたけど、会社の人と釣りに来てて電波が届かない場所だったから気づかなかったと。

あれこれ駆け引きするのも面倒になってきたから、『実は大事な話があるからこっちに来てる』と伝えました。

すると、会社の付き合いで釣りに来てて、この後も飲みに行くことになってるから21時以降ならOKと。

一応アポはとれたし、破られないかと心配してたけど、約束通り今さっき連絡が来て21時半くらいにはマンションに着くと。

なのでこれから行ってきます。

いよいよです、夫に離婚を切り出してきます。