喚き散らす姑…

前回は仕事終わりに夫の赴任先まで直行したけど、今回は明日の朝から出発することに。

果たしてどうなることやら…今夜は眠れなそうです。

面倒だしいろんな不安を感じてるけど、これを乗り越えないと何も変えられない。

今日も仕事から帰宅したら、姑が「煎餅がない!!」と喚き散らしてました。

ボケてるから自分で食べたこと忘れてるんでしょ…

わたしが勝手に食べたと思い込み、その腹いせなのかキッチン周りがめちゃくちゃ。




不本意過ぎるけど、おさまる気配がないから近所のスーパーまで行って煎餅買ってきました。。

ウチの中めちゃくちゃにされても困るし、下手に刺激すると何されるかわからないし。

目の血走り方が普通じゃないし、キチガイそのもの。

わたしの方が若いし体力はあるから、いざとなったら力でおさえつけることはできるだろうけど

刃物とか持たれて襲われた日には命が危険です。

こんな日常は本当に勘弁。

だから、気持ちを強くもって前に進まないと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする