本当の気持ち。

今週末には再度、夫の赴任先へ出向いて直接離婚を切り出すつもりでいます。

コメントでアドバイスを頂いて『ボイスレコーダー』の存在を思い出し、動かしてみようとしたけど壊れてた…Σ(゚Д゚;o)

前に姑の罵倒を証拠として残しておくために購入したやつだけど
そんな時間経ってないのに、こんな簡単に壊れるものですかね。。

夫が離婚に同意しないとなれば、調停や裁判の流れになるだろうから、こっちが有利になりそうな証拠はお残して置きたい。

なのでアマゾンで物色し改めてお手頃なやつをポチっとしました(´∀`*)

すぐ届かないと間に合わないから、お急ぎ便を利用しようとおもったらアマゾンプライムが無料で30日間利用できるとのことでついでに登録。

音楽とか映画も見れるみたい(●´▽`●)♪

昨日の夜に注文したのが今日には届いてました、アマゾンすごいな~。

これで万全かはわからないけど準備は整ったわけで、後は週末に向こうへ乗り込むだけ。




どうなるかわからないし不安もあるけど、行動あるのみ!

夫が100%ほぼ黒クロ近い感じで浮気してると疑ってるけど

もし、実際には浮気なんてしてなかったらどうしよう…って気持もあります。

悪く見ようとしたら、いくらでも悪い可能性が出てくるわけで…
自分が今しようとしてることが正しいのかどうかもわからない。

ただ、1つだけハッキリしてることがあります。

わたしには、今の生活が苦痛です。

だから、この状況から抜け出したい。

それが本当の気持ち。

だから、理由はそれだけでも十分なのかもしれない。