『ウチから出てけ!』

遂に姑にこの言葉をぶつけた。

すると、姑の動きが一瞬止まりヘタすれば逆上して襲い掛かってくると警戒してると

こんなところ出てってやるわよ!!

と、壁をドスンドスン蹴りまくりながら、荷物もまとめずそのまま出て行きました。。

嵐の過ぎ去ったような静けさ…わたしも少し冷静になり本当にこれで良かったのかと自問自答。

それから姑は帰宅してきてないけど、昨夜遅い時間に夫から着信が。

たぶん姑が夫に連絡したからだろうなと思いつつ電話にでると、案の定その通りだった。

夫は私のことを薄情者のような言い方をしてきて、やたらと責められた。

わたしは口にしなかったけど心の中でいろんなことを思ってた、それと同時に怒りも込み上げてきた。

何もかもわたしに丸投げしてるくせに、よく偉そうなことが言えるなと。

しかも、浮気をしてる疑いもある
詳しくは⇒浮気の件
なので、夫の反応を探るためにわたしはこう言ってみました。

わたしも仕事をやめてそっちに行って一緒に住もうかな

すると、夫の反応は…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする