もう…こんな状況には我慢できない

もう本当にイヤ。

夫との離婚を真剣に考え、以前に行動を起こしたことがあるけど、その時は失敗に終わった。

別居の部屋まで借りてかなり本気だったけど、結果としては何も変えることは出来ず。

丁度そのタイミングで妊娠が発覚したことが一番大きかったけど、その時授かった子も無事に産んであげることができなかった。

こんな風に、ここぞという時につまづく人生。

いつまでのこんな生活が続くのか。




家庭に関しては、イヤなことやストレス、不満しかない。

姑のこと、夫のこと、子供が欲しくても授かれないこと。

反面、仕事は順調。

言ってしまえば経済面での問題はない、離婚しても特段に困ることはないし一人でやっていける。

であれば、人生を仕切り直すといった行動に踏み出すべきだし、そうする以外に未来を良くする方法はない。

心の中に、「もしかしたら」って想いがいつまでもあり続けてるが故に

ずっと苦しみ続けてるだけ。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 貴女は充分苦しんだから、ハッキリと旦那さんに伝えた方が良い
    こんな状況下では夫婦としてやっていけない
    って
    多くの女性が離婚に至るのに子どものことや経済力を問題としているけれど
    貴女はそこはクリアしてるではないですか?
    貴女にとって幸せってなんですか?
    貴女が幸せになるピースはなんですか?
    ちゃんと旦那さんに伝えて貴女の幸せを第一に考えたらきっと答えは出てる

  2. TaKaKo より:

    本当にそうですよね、これ以上は時間を無駄にはできないことは自分自身が一番感じていることなので、現状と向きあって出すべき答えを出すつもりでいます。