〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【総括】夫の浮気調査の旅まとめ

もともと先週末に夫の赴任先へ行く予定ではいたけど、7日木曜の夜に寝付けなくなり、早く解決しようという気持ちの焦りから、金曜の仕事終わりに夫の赴任先へと直行しようと金曜の朝に身支度を済ませる。

金曜の出勤は遠征の荷物を持っていき、仕事終わってからすぐに新幹線へ。

新幹線に乗る事5時間半、夫の赴任先へ到着してビジネスホテルに一泊。

翌日土曜、レンタカーを借りて夫が単身で暮らすマンションの前で待ち伏せ。

土曜はほぼ丸一、刑事ドラマの刑事さながらに張り込みをしてて
正直なところ「なにやってるんだろう…」とむなくなりました。

特に変わった動きはなく、夫がマンションの部屋を出入りしてる場面すら見ることなく時間が過ぎていく。

そのままレンタカーで張り込みながらの一泊。

日曜も同じく張り込みを続けるも動きなし。

東京に戻らなければいけない時間が迫って来たので、意を決して夫のマンションの部屋に突撃してみることに。

けど、インターホンを鳴らしても応答なし。

居留守か!?

と勘ぐりつつも本当にいる気配がない。。

一体、どこへいってるのか。




何かつかむまで帰るのはやめようかとも一瞬考えたけど、仕事もあるしそうはいかない。

わざわざ遠征したにも関わらず、よりモヤモヤが大きくなりトボトボと帰路へ…。

結局、夫には連絡すらしませんでした。

結局なにも成果なし。。本当になにやってんだろうって悲しくなった。

せっかく行動を起こすなら、もっとあらゆる展開を想定してからにすれば良かった。

完全に自分の詰めが甘かったと思うし、気持ちが焦りすぎた故の残念な結果。

けど、夫の浮気現場を実際に目にしなくて良かったと思ってる部分もある。

複雑すぎてよくわからない。

こんなことを実際の知り合いには話せないけど、ブログだから書けることです。