浮気の確証を掴むために夫の赴任先へ遠征

昨夜、仕事が終わってから夫の赴任先へ来ています。

レンタカーを借りて今日一日、夫のいるマンションの近くで張り込み…。

「じぶんは何をやってるのか」と途中で何度も悲しくなったけど
とにかく現場を押さえようという気持ち。

浮気相手がマンションに来るか
夫が出かけたところを尾行して浮気相手と接触するか
夫の浮気の確証を得ることが目的。



かなりハッキリした証拠がないと、のらりくらりと言い逃れされかねない。

特に今日一日は何も動きがなかったけど、こっちに居れるのは明日の夕方まで。

それまでに動きがなければ、夫に接触し問い詰めるべきことを問い詰めようかと…。

せっかくの週末をこんな風に過ごしてる自分が滑稽に思えて来た…。

けど、わたしにこんな行動を起こさせるほど
この件はすごく重要なことなんです。