『ふざけるな』って話。

「しげちゃんのとこに行ってくる」とウチを出てから
姑が帰宅しておらず、一応心配なので連絡するも

応答なし…。

前回探しにいった公園に行くも人の気配なし。

一体どこにいったんだろうと、一応夫にも
今の状況を伝えておこうと連絡を入れたところ

何故かわたしが責められる。

「自分で痴呆の疑いがあるとか言ってたくせに、
なんでそういうとこちゃんとしてないの?」と。



ハッキリ言って、【ふざけるな】って話。

ちゃんとしてないのはあんたの方でしょ。

わたしのストレスも考えず、
何もかも丸投げしてるくせに

どうしてそんな事言えるのか本当に理解できない。

なんでこんな人と一緒になったのか
自分のことすらイヤになる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする