これで最後です。

夫の裏切りがあったとしたらかなりのショックではあるけど、逆にそれで楽になれるって気持もある。

今の生活をどうにか踏ん張っていられるのも、夫との間にまだ愛はあるはずと思えていたから。

ただ、冷静に考えれば
わたしが姑から受けているストレスなどを考慮してくれてない時点で

自分は大事にされてないってことを確信しておくべきだったかも。

姑のことに関しても、夫には夫の考え方がある



そんな風に自分の価値観や考え方だけでなく、相手の立場を想像してみようと努めてきたことが

完全に間違いであったなら悲しい。

こんなモヤモヤした気持ちで過ごしてる今の状況もツライ。

仕事もままならない。。

夫が実際に浮気をしていたのだとしたら
本当にこれで最後にするつもりです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする