ボコボコにされた姑。

何にボコボコにされたかというと、株式相場に( ´,_ゝ`)プッ

以前、姑はネットの株取引でほぼ散財状態になったのに、懲りずにまた株取引に手をだしボコボコにされご様子。

EUの離脱問題があって株式相場が急落したらしく、そこがチャンスだと思い取引したところ…

買った銘柄が更に急降下してるらしく顔真っ青。

きっと日頃の行いが悪いから、こういう時に痛い目に遭うんでしょうね。

株取引なんて長期的に取り組めば資産運用と言えるかもしれないけど、結局は勝か負けるかの世界なんだからギャンブルと一緒だと思う。



ろくに勉強もせず知識のない人が手を出すものではないんじゃないかと。

更に言ってしまえば、痴呆の疑いのある年寄がやるものではない。

何年か前に、FX取引が流行って破産した主婦が大勢出たなんてニュースを見たような。

資産を増やせれば嬉しいけど、リスクもあることを考えたら無駄遣いせず堅実に貯めてる方が合理的な気がしちゃいます。

成功したする人は幸せだけど、失敗する人は不幸よね。

とにかく、姑にお金を盗まれないように気を付けなきゃ…。