〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★初めての方はこちらからどうぞ
⇒⇒⇒はじめから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【怒】まさかのドタキャン…

姑の件(痴呆疑惑)で、とにかく夫に一度様子を見に来てほしいとしつこく訴え

この週末に来ることになってたのですが

仕事の急用が入ったと、見事ドタキャン…。

ウソか誠かわからないけど、いずれにしても最悪”o( ̄ヘ ̄;)

物事が前に進まないし、この状況はストレスが溜まる…。

部屋にいるとあれこれ考えてしまうので、お昼は街をブラブラ

以前に行こうと思ってて忘れてた、韓国料理のお店の前を通ったので

ランチすることに。

参鶏湯を注文、半羽だったけどすごくおいしかった(* ̄ー ̄*)

あまり写真もアップしない殺風景なブログだから、写真撮っておけばよかったな。

誰か誘ってまた来ようっと。




こういう時間を過ごしてると、やっぱり子供がいたらな~って。

お店にも、子供連れの家族がチラホラ…一人で食べてる自分が悲しくなっちゃった。。

街をブラブラしてても、子供と手をつないで歩いてるママさんや自転車に子供載せて走ってるママさん見かけるたび

なんとも言えない気持ちになる。。

帰宅すると、姑がまた不可解なことを…ブログに書けることじゃないけど

やっぱり、ボケは濃厚なんじゃないかと。

わたしの我慢もいつまで続くんだろうか…

このままの状況がずっと続くとしたら、わたしは最終的に取り返しのつかないことをしてしまいそうな気もが。。

夫も特になにもしないし、もう今のところ離婚するくらいしか思い浮かばない。

実は、以前に離婚するつもりで行動して失敗したことがあります。

そのタイミングで妊娠発覚したりで思いとどまり、結局は子供も流産してしまったけど。

考えれば考えるほど暗い気持ちになるけど…

それでも前を見て歩かなければ、自分の未来を信じなければ、生きてる意味を感じれないから

どうにか自分を奮い立たせて頑張ってみます。