幸せに生きてる人が憎い…

というのは冗談ですけども( ´∀`)

今の生活を冷静に見つめ直すと
諦めて我慢ばかりしてる人生になってるような…

むなしい限りですねまったく。。

世の中に、幸せだな~って感覚で生きている人ってどのくらいいるんでしょうね。

今のところわたしは、仕事くらいしか充実感を得られるのもがなく、私生活はハッキリ言って終わってる。。

今日は会社でブレグジット??イギリスのEU離脱問題の話でもちきりだったけど、わたしにはなんのこっちゃよくわからず(´∀`;

アホなのですσ( ̄∇ ̄

問題が起きてるのはウチだけじゃない、世の中ではきっともっと大変なことが起こっているのだと、自分はまだ報われてる方だとむりくり己に言い聞かせているのです。。

無関心な夫、めちゃくちゃな姑、そして子供が欲しくても恵まれない。

子供に関しては今の環境で臨めるわけもない、夫は遠くにいるし、こっちに帰ってくる気配もない。

わたしが逢いにいくしかないけど正直遠すぎる。。

会いにいったところでなんだか残念な気持ちにもなりそうで、いく気にもなれない。

スポンサーリンク


さてさて、本題の姑の進捗を報告しておきますが

今日は特に何もありませんでした、この後何かあるかもしれないけど( ̄Д ̄;

目下の課題は姑を病院に連れて行き診てもらうこと。

あれこれ考えたけど、健康診断とか適当なことを言って連れて行くくらいしか思い浮かばない。。

バレたらそれはそれで相当厄介なのは想像できるから、もう少し作戦を練らないと。

そんな悩みばかりで、なんのために生きてるのかわからなくなってきちゃいますね。。

なんだか心身共に疲れてボーっとしてるから、ささっと洗濯を済ませてゆっくりしよ。

最近ブログのランキングが地味に上がってきているのでなんだか嬉しい。

ポチっとしてくれてる方々、ありがとうございます(*´I`*)

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする