正直、イラついています

姑がボケだした疑惑がある今日この頃、ふとあることも同時に気になっています。

それは姑の再婚の件。

そもそも、そんな相手が本当にいるのでしょうか?

もしかして妄想なんじゃないかと…( ̄∇ ̄;

実際にわたしはまだ一度も会ってないし、本当に存在してるのか疑わしいことこのうえ無しです。

まぁ、妄想の話なのであれば厄介な問題が1つなくなるので、それはそれでいいんですけどね。

実在してないのであれば、姑のボケはほぼ確定なんじゃないかな。。



今日も、わたしが仕事から帰宅するなり、物がなくなったと喚き散らしていた姑。

それを落ち着かせるのも大変だし、この先、こういうのが日常化したらホントにわたしは参ってしまう。。

早急に何かしらの対処をするべきだし、また夫に連絡して今の姑の状況を見に来てほしいと話したところ

「そのくらいのことではわざわざ戻ってこれない」と、これまた悪い意味で予想を裏切る返答が。。

それくらいのこと…?

あなたの親でしょ??

仮にボケていたとしても「施設に入れるのは可哀想だ」とか言うわりには、必要なことをなぜやろうとしないのか、まったくの謎。。

夫ことが年々理解不能になってきてる。

今は離れて暮らしているだけに、尚更そう感じるようになってきた。

というか、わたしのことをちゃんと考えてくれていないのは明らかよね??

この苛立ちは相当なものです…。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする