【大惨事】発狂する姑、部屋はめちゃくちゃ…

穏やかであって欲しい休日の午前から、大惨事が起きました…。

『お金盗んだだろ!』とものすごい剣幕で姑が怒鳴り込んできた(-。-;)

わたしが盗んでないのは言うまでもありませんが、財布に入ってるはずの5000円札がないと

発狂して騒ぎまくり、犯人をわたしだと思ってる…。

あなたのお金なんて盗るわけないでしょ…、むしろあなたが時々わたしの諭吉さんを誘拐してるよね?




最初は単に言いがかりをつけてわたしからお金を引き出そうとしてるのかな~なんてことも考えたけど

さすがにそれはタチが悪すぎるし、姑ならやりかねないことだけど、そこまではやらないだろうと。

つまるところ…やっぱり姑のボケがはじまったのではないかと(-“-

めちゃくちゃに罵倒されることには慣れてるけど、暴れられるのには参る…

リビングがめちゃくちゃ…どのくらいメチャクチャになったか写真とっておけばよかった。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする